クリスマスおたのしみ会

クリスマスおたのしみ会

平成28年12月23日(祝・金) 

クリスマスおたのしみ会を行いました。

今年は“ミスターはてな”のおじさんが、楽しいマジックを見せてくれました。

161223_007

161223_018

お茶やコーラはどこからでてきたの?

161223_023

マジックの小さな助手登場happy01

161223_013

新聞紙を使ったマジック

161223_020

鳩さんまででてきてびっくりです!happy01

161223_028

最後にみんなに鳩さんを触らせてくれました。
本物です!!

161223_032

マジックショーが終わったら、おかしのつかみどり大会を行いました。

161223_033

小さい子は両手でOK!
小学生以上は片手でね!

161223_034_3

|

クリスマス人形劇公演

平成27年12月23日(水) 14:00~15:00

 

クリスマスおたのしみ会

人形劇公演 「劇団あい」(東根市)

人形劇 「だいこんさんとにんじんさんとごぼうさん」

人形劇 「ふしぎなキャンディ」

1512_049

1512_058_2


サンタさんからクリスマスプレゼント!大抽選会

1512_062


1512_060

|

クリスマスおたのしみ会

平成27年12月23日(水)xmas

人形劇公演を行います!

「人形劇団あい」

時間 午後2時~

おたのしみ抽選会もありますので、みんなで遊びに来てね!xmas

|

クリスマスおたのしみ会

平成24年12月16日(日) 

午前の部 11:00~11:45

午後の部 2:00~2:45

人形劇団ホッとママによる人形劇

 ♪「あわてんぼうのサンタクロース」

 仕掛けおはなし 「ふしぎな部屋」

 人形劇 「だいこんどろぼう」

サンタクロースとじゃんけん大会 

参加者全員にプレゼントpresent

Dsc00922


Dsc00924

|

クリスマスおたのしみ会

平成24年12月16日(日) 

クリスマスおたのしみ会を行います

午前の部 11時~11時30分

午後の部 2時~2時30分

人形劇とサンタさんからのプレゼントがあります。

みんなで遊びに来てねhappy01

|

クリスマスおたのしみ会

12月23日(祝:木) 10:00~15:00

人形劇公演 午前11:時/午後2時

サンタクロースとじゃんけんぽん!scissors

工作:松ぽっくりツリーxmas

101223_001

101223_006

101223_007_2

101223_009

|

クリスマス人形劇

開催日:12月23日(水) 午前の部 11時/午後の部 2時

人形劇団ホッとママ

heartぽんぽこたぬき

presentまどからのおくりもの

clubばけくらべ

xmasサンタを探せクイズ!!正解したらおかしのつかみどりに挑戦!happy01

http://homepage3.nifty.com/y-kodomokan/2009/091223.htm

091223_010

|